間違えてこちら挙げるタイプの生協シリーズを頼んでしまい、冷凍庫の主と化していたので



今日は揚げ物DAY!!


揚げ物、、、娘生まれてから初かもレベル←






なぜか色がまばらになりました。

(揚げすぎ&油の温度低すぎたパターン)

まじで海老が好きすぎるのです。私。
誕生日プレゼント、海老がいいな。将来通風なりそう。笑




いつか義理母のように、買うのではなく、じゃがいもからポテトを作る女になりたい←

ということで、じゃがいも細く切って片栗粉と薄力粉と塩でポテトも。

まぁまあ。エビフライのあとだから油汚め笑い泣き

この人参ガレットは完全に失敗、
油断してたら焦げました。

2つのことを同時にできない女とは私です。









以上、久しぶりの昼寝で、テンションの高い夕飯作りでした笑い泣き飛び出すハート