仕事休みの土曜日、娘がパパと昼寝してたので息子と公園へ。

お花を摘んでくれましたチュー飛び出すハート






これ、花冠作れるお花だよね?


昔作ったような気がするけどやり方忘れたな〜笑い泣き

保育園のお友達がいそうな公園に行ってみたけど誰にも会えず、、、悲しい


虫探しにひたすら夢中な息子でした。


でかいなにかの幼虫とかダンゴムシの大群とか、、、それはもう色々発見しました(試練すぎるオエー


なぜか息子、足をめちゃくちゃ刺されるのでもう今年は通年長ズボン生活で行きます。


息子、草むらとかめちゃくちゃ入るし、虫よけじゃ全然除けれなかったりするので長ズボンが一番安全ということで笑い泣き


保育園でも結構長ズボンが推奨されてるらしいキョロキョロ


汗疹とかも心配だけど、

得体の知れない草に触れたり、なにかに刺される方が危ないもんなアセアセ
















そうそう、関係ないけど


最近、ワイヤレスイヤホンをゲットしましたおねがい


実は初めてのワイヤレスイヤホン! 

町中で歩く若者を見て密かに憧れていたワイヤレスイヤホン!!

去年旦那にプレゼントしてみたら毎日使ってて、そんなに良いの?と言ったら買ってくれました笑い泣き

時代遅れすぎてBluetoothもよくわかってない私ですが、
なんとか旦那のサポートで接続できました。

これがもう!!!!! 

快適すぎる不安飛び出すハート

家事タイムや
家でこどもとまったり遊びながらとかでも好きな音楽聴けるなんてすごい!

コードでひっぱられたりもしないからノンストレス!!

髪の毛で隠せばつけてることもバレないので子どもたち、一切気づいてません。

ヨガとかダンスとかしながらでもよさそう!!!




ちゃっかり推しカラーの紫で推し活指差し笑




 

 

推しカラーが紫なのでクロミちゃんが自然と気になると最近看板持ち花