じじばばと銀座にある警察博物館にいったよ。





(どことなく田舎者感、、、
制服貸してもらえるサービスがあった!)


遠かった〜笑い泣き


疲れたー笑い泣き



でも警察のことを学べたり



知らない事件とかも学べたりしたので


息子はとっても楽しんでおりました飛び出すハート

個人的には消防博物館のほうが見応えあっておすすめ!笑

あとやっぱり行くなら空いてる平日がおすすめ笑い泣き


都会はベビーカー大変だしな、と思って娘抱っこ紐で行ったら私の肩腰が死にました←

まじ歩いてくれ、、、

旦那だと嫌がるので必然的に私が抱っこ担当にえーん

抱っこ紐だと娘大人しくしてるからいいんだけどさ、そろそろしんどいな〜アセアセ