この前、といっても、だいぶ前、


久々に名古屋に住んでる友達が遊びに来てくれて 


妊婦さんになってて


旦那さんはじめましてで


うちの子どもたちとも遊んでくれて


うちの旦那も交えて軽くお茶したんだけどさ。





その旦那さんが 


帰ったあとになんと友達に、





「今まで見た中で一番幸せそうな家族だった!」


っていってくれたてらしくて


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



えー!!!!!!?笑



どこが!?!?



ってなったよ逆に笑い泣き


そんなに特別なにかしたわけでもないし、

娘は人見知りだし、息子はレゴのお土産に夢中だっただけだし(レゴランド行きたすぎる) 



友達夫婦がおとなしすぎて

頑張ってしゃべったけどつまらなくなかったかしら、とか旦那に指示出ししまくってたから、怖い嫁と思われたかな、、、なんて思っていたのに。



一体どこでそう思ったのかほんと、謎すぎる!笑い泣き



だけど、人間てほんと不思議でさ、


そう言われちゃうと、


そそそ、そぉおぉ〜!!!!???ひらめき


もしかして、あたし、いま、めっちゃシアワセなのかしら!!!??不安飛び出すハート



って思えてるくるから不思議だよね笑←






思いがけず、嬉しい感想でしたおねがい



きっと、中身は色々とあるんだけど、ありすぎるんだけど、外から見たら


幸せ家族


なのかなぁ。



そう見えていたなら良かったよ照れ




あと、あれもバレてなさそうだしね。





























トイレの壁紙が破れてて直前でごまかしたこと←




(⚠絶対バレてます)