娘ちゃん、2歳になりましたーおねがい飛び出すハート




フライングで先週メルちゃんをプレゼントし
(結局きれいめのメルカリ)



息子と喧嘩になったので息子にもあおくんをプレゼントし←

(ダメ元で近くのリサイクルショップ屋みてみたら350円のあおくんと巡り合った笑い泣き


 


誕生日プレゼントには、新品の(笑)ベビーカーとおうちを飛び出すハート


(悩んで結局丈夫そうなぽぽちゃんのシリーズのやつにしたけどメルちゃんを乗せて使用中。)



 

 



 

 





めっちゃ遊んでくれてますニヤリびっくりマーク


昨日はベビーカーの取り合いがすさまじく、
息子そのストレス?か夜泣きがやばかった笑い泣き

娘はここのところ新しいクラスで刺激が強いのか毎日のように夜泣きしてるけど、

息子の夜泣き久々すぎてびっくり、、、泣き笑い
どんだけストレスなんだ?アセアセ


飾りつけは大好きなミニーちゃん飛び出すハート
(数週間前のご機嫌なときの息子が、折り紙で娘のためにくるまをパパとつくってくれたので貼りましたニコニコ

(2のインパクトなさすぎて風船かえばよかった←)




昨日は夢の国に行きたかったんだけど雨で寒いので近場の遊び場にいきました。

(息子の誕生日から夢の国リスケ何度目だろ笑い泣きアプリですぐ日付変えられるからほんとありがたい拍手



どこでも走っていく息子とは対象的に、周りをよくみて安全確認?してからゆっくり遊びだす娘。

私のことなんかお構いなしに自分から迷子になりにいく息子とは対象的に、少しの移動でもママおいで、と手招きorだっこをせがんでくる娘。





兄妹ほんと全然違くて面白い!!!!!








イヤイヤ期すぎて、夜泣きでも寝言で否定形しか出てこない娘ちゃんだけど←

それでも基本寝起きからニコニコ、保育園でもニコニコな娘ちゃん、

これからもこんな両親と兄貴をよろしくねびっくりマーク
(荷が重〜笑)