魔の2歳になりつつある娘。




いやぁ、、、春ですね照れ



そんな春の2歳児の風物詩。



上着にたくさんの種や花びらが




(これの10倍ついてたけど取った)







今日もポストと薬局行こうとしたらギャン泣きしすぎて寝っ転がって





上着がなにかの種とか萎れた桜の花びらで彩られましたニコニコ


私はというと


外でブチギレないように深呼吸しながら


暴れまくる娘をお腹丸出しで抱えて無事家につきました。


わざと暴れながら道路に靴落としたり


抜け出そうとねじれる娘を羽交い締めにして


まぁ疲れた疲れた。



かわいそうにあの子



大変そうね



という、まわりからの無言の圧が聞こえるよ。



代わってくれよ、まじでほんとに。


店員にすら舌打ちしそうになったわ。


やっと久々の休みで美容院行こうと思ったのに娘風邪で保育園お休みのため断念。

美容院リスケ3回目くらいなんだけど、いつになったら行けるん??


冷蔵庫が空だから薬局で色々買おうと思ったのにギャン泣きすぎて

買い物も全然できねぇしよ。


もうすべてがいらつく←


もう言葉悪いとか知らねーわ。


なんとでも言えよクソが。











ふぅ。














すみません。


やりすぎました。


口悪すぎてこの記事非公開になるかな。もういいやなんでも。


これがリアルなんだから。




現実逃避に


テイラー・スウィフトのライブ視聴。



テラハの曲しか知らないけど



かわいすぎる最高ラブ飛び出すハート