今年は?今年こそ!・・・・今年も? | ぐ~たらで行こう!

今年は?今年こそ!・・・・今年も?

ようやく初詣に行ってきました。


ぐ~たらで行こう!-100117_131424.JPG
ぐ~たらで行こう!-100117_131553.JPG


毎年恒例の、浅草・浅草寺。


現在本堂の修復工事をしていますが、相変わらずの混み具合。


参拝を済ませて、おみくじを引きに・・・・。


そしたらさぁ・・・・。


2年連続で、


【凶】でやんの。


ぐ~たらで行こう!-090125_142211.JPG



ちなみに家族は、

旦那・・・吉(吉)
長男・・・凶(吉)
二男・・・凶(凶)
三男・・・吉(吉)

括弧の中は昨年のおみくじね。


昨年より凶の確率が高くなり、3人もだよ・・・・・・。


ぐ~たらで行こう!-06_02_09_000057.gif


まっ・・・・昨年よりも悪くはならないということなのかな。


変わらないということなのかな・・・・。


大凶じゃなかっただけいいかぁ・・・・・。






いつもは、浅草寺のお参りあとは、露店でお腹を満たし、浅草花やしきへ行くのが初詣コースだけど、今年は、ポカポカと暖かかったこともあり、コース変更。

ぐ~たらで行こう!-100117_143613.JPG


中央に浮かぶ水上バス。


隅田川を下ってみました。

ちょっとした船の旅に子供たちも大興奮でした。
ぐ~たらで行こう!-01_02_16_01000695.gif


ぐ~たらで行こう!-100117_145349.JPG
ぐ~たらで行こう!-100117_144920.JPG