こんにち ハート





名古屋市熱田区で


                     
ドキドキ  お顔そり



ドキドキ   ブライダルシェービング


ドキドキ  ヘッドスパ



が出来るお店







Hair-salon OGINO

&

お顔そりsalon ogiるーむ



ちぃねぇ です








ご予約お電話はこちら

やじるし やじるし やじるし


電話  052-671-7782









ハート ハート ハート





【 就活が始まります!】





母娘でお顔そりに来てくれる
短大生の Aちゃん ハート





『就活が始まるんです!』


『就職説明会に行くので…』


『お顔そりに来ました~』


『お顔そりして気合い入れます チョキ






そう言って
お顔そりに来てくれました~  THANK YOU




春休みには
ニュージーランドに
短期留学してたとか!




帰国した
次の日に来店してくれたんです びっくり




時差ボケとかないのかな?




とても楽しかったみたいで
又…留学したいって~ ハート






そんなAちゃんの
お顔そりは勿論!





【 フローレーザー 】使用で










丁寧に隅々まで
お顔そり
させていただきました







ではご覧ください 下へ下へ下へ





ビフォー





アフター










ビフォー





アフター








フローレーザーでの
お顔そり


フローシェービング






2回剃り.逆剃りも行うので
毛の切断面が小さく
毛穴も目立たなくなります



立毛筋が上がるため
リフトアップ効果もあります



定期的に
フローシェービングを続けていると
お肌のキメが整ってきます








お肌に優しく
お肌が綺麗になってくる

  お顔そりです!








Aちゃんのお顔も
つるつるピカピカに…



そして
お肌の色も明るくなりました







Aちゃん
就活…頑張ってね
上手くいくよう祈っておくね 





ありがとうございました ハート









今日も一日お疲れ様!


       明日から営業します  おねがい













終わりv












ハート ハート ハート



ハート ハート ハート


ご予約のお電話お待ちしております

ハート ハート ハート


4月のお休みです





5月のお休みです