こんにち



名古屋市 熱田区で


〈お顔そり〉

〈ブライダルシェービング〉

〈ヘッドスパ〉


が出来るお店


Hair-salon OGINO


お顔そりsalon Ogi るーむ




〈ちぃねぇ〜〉ですおんぷ




四つ葉四つ葉四つ葉



今年も


いい感じに


咲きました黄色い花






キンモクセイの香りに


癒されてますハート


黄色い花

黄色い花

黄色い花



一年って!!


すぐ来ちゃいますねぇ~ガーン








今年も
これの時期になりました!



子供達
4人中~
3人が私学!


もぅ~何年…
そして…何回???


これ!
書いてるか~笑い泣き


今年も
皆様の
ご協力!!




宜しくお願いしま~すてへぺろ


·

·

·


今週の
お休みに



『ブラシヨガ』
セミナーに
参加してきましたおねがい




ブラシヨガ???
なんですか!それ?


なんだかと言うと~







こ~んなやつやぁ~







こ~んなやつを使って…



『反射ゾーン』
言う部分を刺激するんですよ~





『反射ゾーン』
とは



足·手·頭·背中
など



抹消神経が
集まっている場所の事です


このブラシたちで
刺激することにより…


リンパの流れが良くなり!
健康体を作る!


この
竹ピンブラシを使った
ヨガなんですおねがい








例えば


肩こり·目の疲れは
㊦㊦( ̄^ ̄
土踏まず周辺の上肢帯



顔や脚のむくみは
㊦㊦( ̄^ ̄
足指·足裏の上部リンパ



こむらがえりは
㊦㊦( ̄^ ̄
足首·アキレス腱




耳には
肩こり·腰痛など



全身に
つながっている
反射ゾーンが
ありますチョキ



竹ピンブラシ



とんとん!


くりくり!


たんたん!


ごりごり!



てへぺろ



血流が良くなり



ぽっかぽか!




体も
柔らかくなり


より綺麗な
ヨガポーズに
近づけますラブ





我が家の次男君は…
極度の猫背


食事が
つっかえてしまうほどびっくり



猫背には
背中でなくて



前側の
胸あたりを



とんとん!
刺激すると良いそうですラブ



次男君!
猫背過ぎて



あちこち
痛い!と言いますが~



調子良かったようようで



今日は
自分で、あちこち



とんとん!


くりくり!



やってました~爆笑







次男君!!



ぜひ
続けてくださいね~(笑)



そんな~


不思議だけど…


『目からウロコ!』な


楽しい
セミナーでしたてへぺろ





一緒に参加した
淳ちゃんは…


とんとん!
お腹をたたいて


来週までに
痩せる!っていってましたニヤリ

 下矢印






今夜も


一日お疲れさん!



とんとん!


くりくり!



ラブ





四つ葉四つ葉四つ葉


http://ogino.daa.jp/


四つ葉四つ葉四つ葉


予約のお電話お待ちしております


四つ葉四つ葉四つ葉





はさみ
11月のお休みですはさみ