こんばんは〜



名古屋市 熱田区で


〈お顔そり〉

〈ブライダルシェービング〉

〈ヘッドスパ〉


が出来るお店


Hair-salon OGINO


お顔そりsalon Ogi るーむ




〈ちぃねぇ〜〉ですおんぷ



四つ葉四つ葉四つ葉



大好きなんですハート







これ!



いちじく』



ご近所様から


頂きました~ラブ




実は…『いちじく』



大好きなんですハート




いちじくも、一年中あるわけでなく!




生いちじく


食べれなくなった頃には




これ!ですてへぺろ








ちょっと買いだめしておいて



パンやヨーグルトに入れて



いただきますラブ




四つ葉四つ葉四つ葉



まぁ~雨の多い事!!





また、台風が来てますね~




明日は、お休みですが




東に向かいますチョキ










長期予報では、雨の予報でしたが…




な·なんと~




晴れ晴れ晴れ




マークになった~*\(^o^)/*




さすが晴れ女~爆笑



ちなみに、私じゃあ有りませんアセアセ



明日、一緒に行くメンバーの中に…




『絶対!晴れ女』



いるのです(笑)





ありがとう友よ…




明日の朝は早いので



今夜は、早く寝る予定~



なんだけど、洗濯




終わらないし~えーん




ぜ~んぶ終わって




準備万端!



なのに~ショボーン









早く寝たい!笑い泣き



四つ葉四つ葉四つ葉




四つ葉四つ葉四つ葉


御予約のお電話


お待ちしております。


四つ葉四つ葉四つ葉