こんにちは〜


名古屋市 熱田区で


〈お顔そり〉

〈ブライダルシェービング〉

〈ヘッドスパ〉


が出来るお店


Hair-salon  OGINO


お顔そりsalon  Ogi るーむ



〈ちぃねぇ〜〉です



四つ葉四つ葉四つ葉


昨日のお客様ミホちゃん!



ミホちゃん、娘の小学校の同級生~


タイプは、全~く違うけど爆笑



何故だか~


荻野父~ちゃんを、慕ってくれて



Hair - Salon  OGINO


来てくれる…可愛いお客様チョキ


こんな感じの子~





とっても楽しい子(笑)



今回は


カット



 

『お顔そり~』




見ての通り~


ミホちゃんの髪の毛は


ジョリ!ってあるのです(刈りあがってる事ね!)


ここのとこは、伸びるね~伸びる~爆笑



ミホちゃん!


ジョリってる幅が、どんどん広くなってるような!!



びっくり







髪の量とか!


髪質!が



私とソックリ…ショボーン


私のジョリ~を見て

·

·

·

『これ!やるか!!』











こんな感じ~で、はや数ヶ月!!




ミホちゃん!



素敵~チョキ

·

·

·


カットが終わったら~




ちょっと


お久しぶり!



お顔そり』おんぷ







はい!ミホちゃん始めるよ~



ぬりぬり!


クルクル!


ソリソリ!


ペタペタ!




またまた


  ぬりぬり~



は~い出来上がりましたよ~ラブ




ミホちゃん!自撮りしてるし~(笑)


後で、写メちょうだいねぇ~ニヤリ








ほら~こんなにお顔が



すっきり~ゲッソリ



ちっちゃくなったね~グッド!



お顔も



ツルッツル音譜




『あ~これこれ!』



『この感触!』



『思い出したゎ~ラブ





ミホちゃん!忘れてたの???びっくり




来月は、お姉ちゃんの結婚式があるとか!


お母さんに、『お顔そり』をプレゼントする~


って言ってたよね…




待ってるからねぇ~ラブ



四つ葉四つ葉四つ葉



ちょっと余談ですけど~




先日、某ディーラーさんと


某メーカーさん


後は、同業の方たちと



トロピカルカクテル赤ワイン生ビール



盛り上がってました!




その時に耳にした話ですが~




男性の方は、毎日ヒゲを剃る!




この毎日行うヒゲ剃りで



お肌が弱い人など



赤くなったり!



ピリついたり!




酷い時は、年何回か



皮膚科にお世話になっていたとか!




しか~し





F22  APエッセンス


を塗り!


その上からシェービングフォームをつけ!



剃り剃り!





F22  コンディショニングパック



を毎日してたら…




皮膚科通いも



なくなったそうですチョキ



全く荒れなくなったとか!!




毎日のシェービングで



お肌の悩みをかかえてる方!




ぜひ



お試しくださいパー



四つ葉四つ葉四つ葉






四つ葉四つ葉四つ葉


ご予約のお電話


お待ちしております。


四つ葉四つ葉四つ葉