こんにちは〜


名古屋市 熱田区で


〈お顔そり〉

〈ブライダルシェービング〉

〈ヘッドスパ〉


が出来るお店


Hair-salon  OGINO
     

お顔そりsalon  Ogi るーむ



〈ちぃねぇ〜〉ですおねがい


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


せっかくのお休みなのに、台風!だなんて…えーん


なんてこったぁ~びっくり






昨夜は、日頃お世話になっているディーラーさんの一声で!


『19日の夜、参加できる方たちで飲みませんか?』生ビール

·
·
·

『Ok!です…声かけてみます!!』



わりと急なお誘いでしたが、9名もの人が集まってくれ


楽しい夜を、過ごす事ができましたラブ



台風の予報も気になりましたが、なんとかセー
ハート



遠方の方は、岐阜からの参加で…びっくり



なかには、はじめまして~』のかたも
ちらほら!!


ラブ






選んだお店は…


3時間飲み放題!


お食事もビュッフェタイプ!


アルコールも多種類有り!


デザートからコーヒー


ナッツ類も、食べ放題!






みなさん!


満足していただけたかな???てへぺろ


楽しい大人の夜は


仕事の話!


子供の話!
あっ!孫の話も出てたなぁ~(笑)


そしてそして、なんだか古い昔の話で盛り上がってる人もいたニヤリ



みんなでワイワイ飲んじゃえば~


『はじめまして~』なんて関係ないんだよね!


ん!


楽しかったLOVE


それでイィ~ハート





みなさ~ん


有難う~ハート





まゆみちゃ~ん


有難う~ハート





ながなが~


有難う~生ビール



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ご予約、お待ちしております。