こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

〈お顔そり〉

〈ブライダルシェービング〉

〈ヘッドスパ〉

   が出来るお店

Hair-salon  OGINO
           
     
お顔そりsalon  Ogi るーむ

〈ちぃねぇ〜〉ですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

のぶさんが!来た~ラブ



昨日は、待ちに待った~
『のぶさん!』のカット講習行ってきました~拍手

な·なんと…
常滑駅降りたら、見たことのある顔が…ラブ

思わず駆け寄って声掛けちゃったよ!(笑)

『こんにちは~はじめまして~今日の講習参加です。宜しくお願いしま~す』ドキ(*´ェ`*)ドキ

『おぉ~よろしく~はじめてだっけ???』

言葉と一緒に、手が出てきたし~びっくり
どうするの?このパー
握!握!していいの???あせる
握っちゃえ~『ギュッ!』

なんとフレンドリーなのぶ!さんニヤリ

すでにこの時…
私の心は
モミモミ!されてたのね~(笑)

後ほど~って言った瞬間!

『髪~切る~???』って聞こえてきたような~

『きる!きる!切りた~い』そう言って、首ぶんぶん降ったような記憶…

…で







んな感じ~ハート







嬉しい~奇跡ですおねがい

講習の中身も、目からウロコ!!
まさしくその通り~な事がいっぱいで!

新鮮だったなぁ~♥

新たな出会いもたくさんあったし…
みなさん、ものすごくお勉強されてる!
いい刺激になりましたチョキ







そしてそして講習前のランチLOVE






半端ないボリュームのランチ!

お腹パンパンで、後はお昼寝するだけ~(笑)
いやいや~寝れるわけ無いし~ガーン

のぶさんのおしゃべり、面白すぎ~


のぶさん!
有難うございました~チョキ
てへぺろ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

Http://ogino.daa.jp/

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉