こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

  お顔そり

 ブライダルシェービング

 ヘッドスパ

       が出来るお店

Hair-salon  OGINO
               
         
お顔そりsalon  Ogi るーむ

ちぃねぇ〜ですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

癒される香りハート


私のお気に入り
Savons gemme

一日の疲れを取るのは、やはりお風呂!
シャワーだけより、やっぱり湯船に浸かるのが好きハート

サボン ジェムとの出会いは…
娘がプレゼントとして貰ってきたのが最初!

初めてのサボン(石けん)は、本当の事をいうと…
なんだか良くわからなくて、ずっとしまい込んでましたてへぺろ

ある日、片付けをしていて見つけちゃいました〜
なんだこれ!…という事で〜

箱から出して、くるまれてるナイロンみたいなのを剥がしてみた〜

いびつなへんな形〜と思いながら



中にはいってた、上矢印これに目を通したところ

わぉ〜びっくり
めっちゃ高級な、お石鹸様々じゃないの〜びっくり
知らなかった〜知ら無さすぎた〜354354

さっさく、その日の夜から使ってみましたLOVE

ん〜好きかもwハート☆この香り!
ほんのり甘い様な、ほぉゎん!とした様な、
癒される香りだゎ〜

ちゃっと、検索!検索!
えっ!びっくり名古屋に売ってないの???
なんで?

ガ〜ン!ショック〜笑い泣き

店舗が無いやん!
どこでもあるわけじゃないの???
どうして〜

そんなこんなで、調べたら!
横浜のお友達がよく行くらしいお店に、店舗があると言う情報get!!ニヤリ

はい!お願いしちゃいました〜
ルンルンおんぷ買ってきて貰っちゃいました〜(有難う〜😁)

嬉しいよ〜LOVE

使ってたボディージェルが無くなったので…
せっけん再び使い始めました〜ラブ

いろんな種類があるサボンジェム
いつか店舗に出向いて、自分で選んでみたいなぁ〜ラブ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ちぃねぇ〜のお顔そりうんちく part4
おねがい

今日は

お顔そりSalon  Ogiるーむ

で使用している化粧品についてです。



上矢印こちらF22シリーズお顔そりした後のデリケートな皮膚状態を研究し、

『保湿』 『鎮静』 『保護』 『修復』をテーマに開発された

旧表示指定成分無配合·無鉱物油·無香料·無色素でお肌への刺激成分を
可能な限り取り除いた化粧品です。

お肌のデリケートなお客様にも、安心して使って頂けますおねがい

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

下矢印エスクラス化粧品



無添加·酵素·酵母美容

無香料·無色素·無鉱物油·ノンパラベン

es‐classリバインシリーズは、皮膚細胞内の酵素の力に着目したスキンケアシリーズです。

お客様にも、安心して使って頂ける化粧品です。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ツルツルたまご肌コース


*えり剃りは、別料金になります。




御予約、お待ちしておりますおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

9月のお休みですニコニコ



宜しくお願いします。