こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

   〈お顔そり〉

  〈ブライダルシェービング〉

  〈ヘッドスパ〉

        が出来るお店

Hair-salon  OGINO
                 
         
お顔そりsalon  Ogi るーむ

〈ちぃねぇ〉ですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日の名古屋は
どまつり最終日!

メインステージは、超盛り上がったに違いない!!

そんな熱い🔥名古屋の夜…
私と娘は、食を求めて新栄をさまよってました〜てへぺろ生ビール

目的は…



そう〜これ!!

参鶏湯

の鶏ちゃんが、ど〜しても食べたくて
携帯をピッピッ!シャシャ!検索検索!!

見つけた〜ラブ
新たに、Ogino母娘の胃袋を満たしてくれるであろうお店ハート

それが、ここ!!



新規開拓したこのお店〜

まずは
オイキムチ(きゅうり)→美味しいハート美味しいハート味付け👌👍♬*°

つづいて
*チヂミ→冷めてもカリッ!としてるじゃないか〜びっくりこれも、👌👍♬*°

そしてそして
メインの参鶏湯だよラブ
あ〜美味しい〜ハートハートハート
スープの味も👌👍♬*°
なんか、ごぼうみたいなやつが入ってるけど…

もしやこれは高麗人参か???びっくり
それとも、高麗人参に見せかけたごぼうなのか???

まぁ〜なんでもいいや〜
全部、食べちゃえ〜って事で、口の中へてへぺろ

なんかまだ、食べたいねぇ〜って事で…

これ!!



チョル麺→ちょっと酸っぱ辛くて、汁なし麺!これも味は👌👍♬*°

娘ちゃん…
何食べても、味付け美味しいよね〜
次は、キムチの盛り合わせにしよね!

母…
もう少し、食べれそうなんだけど〜なんか食べる?ねぇ〜ねぇ〜もう、いらないの?

ち〜ん笑い泣き
もう、ご馳走様って言われちゃいました!!
あわび粥!が気になったんだけどなぁ〜あせる

そんなこんなで、お腹も満たされ〜
新しいお店も見付ける事が出来て〜
幸せな夜でございました〜爆笑

韓国料理が食べてみたい方…
一度、味見に行ってみて下さいハート

(味覚は、人それぞれ違いますけどね!)

韓国料理レポートでした〜爆笑

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉