こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

   お顔そり

  ブライダルシェービング

  ヘッドスパ〉

        が出来るお店

Hair-salon  OGINO
                 
         
お顔そりsalon  Ogi るーむ

〈ちぃねぇ〉ですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

乾杯〜生ビール生ビール生ビール



昨夜は、お久しぶり〜のママ友達とのお食事会でした〜拍手

三男君の中学時代のサッカー⚽🏃💨繋がりのママ達ですが…
当時から、みんな仲良くて…

仕事でなかなかお手伝い出来ない私でしたが…笑い泣き

優しいみんなにフォローしてもらいながら、親子共々なんとか3年間を乗り切る事が出来ましたてへぺろ

そんなママ友達とは、定期的にお食事会をしてLOVE
バラバラの高校になっちゃった子供達の、報告をしあって楽しんでます。

毎回、ビックリするような報告もあるけど…
子供達が、成長している事を実感し合ってますおねがい

昨夜も…私の始めたばかりのブログを
読んでるよ!って言ってくれてました。

嬉しいことです心心心

お顔そりの話が出た時も…

私達のターンオーバーは、何日かかるんだっけ!?
50日?いやいや、もっとじゃない…びっくり

そんな会話もしながら〜
楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎちゃいました!

2時間じゃ〜足りないね〜(笑)
次回は

3時間飲み放題·食べ放題·しゃべり放題!!

そうそう〜

あそこ!に行こうねぇ〜ロゼワインシャンパン