こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

     お顔そり

    ブライダルシェービング

    ヘッドスパ

          が出来るお店

Hair-salon  OGINO
                   
           
  お顔そりsalon  Ogi るーむ

ちぃねぇですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

わぉ〜わぉ〜びっくり
ありえません!
事件ですガーン



我が家には、4人の子供達がいます。

その中のNo,3…次男君!
皆様も、ご存知の通り…(あっ!ご存知無い方もいらっしゃいますねてへぺろ

勉強大嫌い!
過去には、イカの『下足』の事を〜
『げあし!』と読んだくらいの子です(笑)

運動神経は、まぁまぉ良い方みたいで!
車に跳ね飛ばされた時も、お巡りさんに褒めてもらえるほど、無傷だった彼!びっくり

国語の理解力もなし!
漢字も読めないし!·書けない!
超苦手教科!!

しかし、ここぞ!と言う時は、漢字も読めるようだ(笑)
(運転免許取得などなど)

そんな彼が…

突然!
読んでるし〜ガーンガーングラサン

えぇ〜えぇ〜ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した〜

明日は絶対!雨だよ!
いや!雪降るか〜笑い泣き  

たまたま、その光景を見ていた三男と目が合った!

もちろん、三男の目も点になっている(笑)爆笑

しかし、次男のつぶやきを聞くと…
『あ〜一日3ページが限界だなぁ!』って言ってた(1ページの文字数は、少なめなんだけどね!ガーン

次男よ…
なんページでもいいから、本を読む習慣付けておくれ!!本

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

三男君にも、ブームが来ているようです(笑)



お顔そり癖になっているようですラブ

我が家の三男君!
最近、定期的に言ってくる…
『顔…剃って!』

ニキビを、気にしていた三男…

お顔そりをする事で、ニキビも良くなってくるよ!』って教えてあげたら…

思いのほか、お顔そりが気持ち良かったようだラブ

今回は、スペシャル盛りだくさんコース!

ブラックラッシュで、撫で撫でクレンジング!
酵素せっけんの泡·泡でお顔そり!
最後は、炭酸ジェルでのスペシャルパック!

寝てます!寝てます!
気持ち良さそうに〜zzz

ブラックラッシュ』


世界初の備長炭4倍のパワーをもつ植物性炭素繊維「オルガヘキサパウダー」を
使用したクレンジングローションは遠赤外線放射による血行促進、備長炭4倍の
表面積を生かした消臭、洗浄、保湿の4つの効果があるのだそう。

NAZERU(ナゼル)

*ブラックラッシュを使ってのハンドナゼルパーのシミが気になる!人前に出したくない!)·お鼻ナゼル(毛穴のブチブチ·黒ずみ!がになる!!)も、やっておりますラブラブ





角質ケアをする事で、お肌の土台を作ります。
土台がきちんと出来ていてこそ、化粧水·美容液がしっかり浸透していき…

モチモチした、柔らかいお肌に出会えるのですおねがい

ぜひ一度、お試しくださいおんぷ