んにちは〜

名古屋市 熱田区で

      お顔そり

     ブライダルシェービング

     ヘッドスパ

           が出来るお店

Hair-salon  OGINO
                       
            
   お顔そりsalon  Ogi るーむ

ちぃねぇですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ショ〜ックです笑い泣き



Meijiさんで、飲むヨーグルトとプリン体と戦う乳酸菌PA‐3を購入してるのですが…

水曜日と土曜日で、一週間分を配達してもらってますウインク

土曜日は、4日分…

それなのに〜それなのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出し忘れちゃいました〜
まじです!まじで!!びっくり

『もったいない!』·『大丈夫!』って主人は言うけれど〜

それは絶対に、有り得ないことで〜
だって!だって!

丸っと2日、炎天下の外で〜
Meijiさんの箱の中に、置きっぱなしになってました〜びっくりびっくりびっくり

もったいないけど、こんなの食べれないし…
食べて病院行きになった方が〜

お金かかるでしょう〜”

もちろん!家族全員で阻止しましたけどね(笑)

あぁ〜本当、ショックでした 354354
今後は、十分気をつけないとね〜

反省!反省!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お顔そりについての続きを、書きま〜すチョキ

前回は、お顔そりの良さ!を、知ってるんです。
…で、終わったような〜てへぺろ

皆さんは、お顔そりの経験は有りますか?
一度でも経験された方は、なにかしら違いを感じて頂けてると思いますが…おねがい

自分の顔を、鏡で見たとき…

*なんとなく、肌がくすんでる様な!
*触ってみた時の肌が、ザラザラ·ごわごわしている様な!
キラキラと光る産毛が見えちゃう様な!
お化粧ののりが悪い様な!

こんな事を感じた経験ありませんか?



自作のチラシで失礼します(笑)

ターンオーバー(28日周期で、お肌が生まれ変わります)って言葉がある事を、知ってますか?

10代20代の頃は、ターンオーバーも正常に行われるのですが…

40代になると→50
50代だと75
60代だと→100

も、かかってしまいます。

ターンオーバーが上手くいかないと、お肌の表面に本来ならアカとなって剥がれ落ちるはずの、角質がたまってきて…

(☝ ՞۝՞)☝の様な、原因になります。
ガサガサ·ごわごわ·キラキラ

そこで!そこで!

お顔そりは、ターンオーバーを正常な状態にするお手伝いします。

そして産毛を剃る!だけでなく…
角質ケアができる!

すばらしい美容法なんですラブ
まぁ〜言ってみれば
一石二鳥ですねチョキ

ヶ月に一回のお顔そりを続ける事で…
自分本来の美肌が現れます。

柔らかく〜モチモチした〜くすみの無い!
そんな美肌が手に入れられます。

本当ですよ〜みなさ〜ん!ラブ

今日は、ここまで…
つづきは、次回!!

ちぃねぇ〜でしたウインク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉