こんにちは〜

名古屋市 熱田区で

      お顔そり

      ブライダルシェービング

      ヘッドス

                 が出来るお店

Hair-salon  OGINO
                         
              
    お顔そりsalon  Ogi るーむ

ちぃねぇですおねがい

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

毎日、暑いですね〜☀︎
今日の名古屋は、36度って言ってましたよねアセアセ

水分·塩分を忘れずに…
熱中症には、気をつけましょうね!

実は先日…
軽い熱中症になっちゃいましたえーん
自分でも、ビックリガーンです。

趣味と言うか、健康のためと言うか…
バドミントンをやっているのですが〜

練習が終わって…
更衣室で着替えをしている時に、なんか変な感じがして〜

両手の指先が、ピリピリしてくるじゃないですかぁ〜びっくり

なんだ!なんだ!と指先を見ても、どぉってことないし〜

ギュッ!と握り締めて
パッ!と開いてみても
ピリピリが治らない!!

周りの友達が
熱中症じゃない?』って言ってくれたおかげで、重症化せず済んだんですが〜

人生初です!指先ピリピリなんて〜アセアセ
恐るべき熱中症〜

皆様も、気を付けて下さいね!



マイカップ


『お顔そり』について、ちょっと書きますね〜ウインク

Hair-salon    OGINO〉の中には

女性専用スペースとして

お顔そりSalon   Ogiるーむ〉があります。






他のお客様を気にすることなく
爆睡できる、癒しのスペースとなりますラブ

この癒しのスペースで
世界に一個しかないマイカップを使って

お顔そりを、させて頂きますハート

皆様…お顔そりって、経験ありますか?
今、いろんな雑誌で取り上げられていて…

お顔そりブームのようなんですが〜

ここだけの話!!
『ちぃねぇ〜の中では、はるか遠い昔からブームなんです!ラブいやいや、常識なんです!!(笑)』

なぜなら〜ちぃねぇは、国家資格を持った理容師なので…刃物が使えるんです。

刃物と言っても、ノコギリや包丁じゃないんですよ〜爆笑

お顔を剃る時に使う
剃刀』が理容師さんは、使用できるのです。

その剃刀を使ったお顔そりを、ずぅ〜っとずぅ〜っと前からやって来てるから

お顔そりの良さを知っているんですハート

お顔そりの良さ!については
つづく!で次回書きますね〜ウインク

ちぃねぇ〜でしたチョキ

HP  http://ogino.daa.jp/
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉