こんにちは〜


名古屋市熱田区お顔そり · ブライダ

ルシェービング · ヘッドスパ

                     出来るお店ラブ

 
    Hair‐salon    OGINO

                 

        お顔そりsalon     Ogi るーむ


         
           ちぃねぇ〜ですウインク



毎日、暑い日が続きますね〜
リビングのエアコンが、フル活動です汗


さてさて本日は…
   お顔そりsalon   Ogi るーむ
を、ちょこっと紹介します。

     Hair‐salon    OGINO
の中に、女性専用スペースとして
周りの方から見えないように、カーテンでかこってあります。






こんな感じになります。
お客様には、人目を気にせず安心して『お顔そり』を、味わっていただけますラブ

お喋りをしていても、いつのまにか皆様『爆睡』ですけどねてへぺろ

    Hair‐salon   OGINO
アットホームなお店で…
ご家族で御来店して頂けるサロンですラブラブ




外観は、こんな感じです。

次回は『お顔そり』について、アップしますね〜おねがい

           四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

チェ〜ンジグラサンハート




やっと、ネイルチェンジできました〜ハート

前回のフットネイルは、黄色と水色ベース!
かなり放置してしまい、爪が伸び放題びっくり
靴下の先っちょが穴あきそう〜怒

まずは、伸び放題の爪をチョキチョキ!
下処理すませたら、塗り塗り!
アクセサリー盛って盛って!

はぁ〜疲れましたショボーン
でも、可愛く仕上がったので満足〜♥

後2日、お仕事頑張れば〜
後半の夏休みですラブ
思いっきり遊ぶぞ〜⚓🔱🌊😋🍖🔥


       8/15·16·17

の3日間は、夏休みとさせて頂きますはさみ宜しくお願いしますはさみ


         お顔そりsalon   ogi るーむ

それでは、皆様も楽しい〜夏休みをお過ごし下さいサーフィン

    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

       HP   http://ogino.daa.jp/

    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉