こんにちは〜おねがい


名古屋市  熱田区でお顔そり · ブライ

ダルシェービング · ヘッドスパ

が出来るお店ラブ


 
Hair-salon   OGINO

                         

       お顔そりsalon     ogi-るーむ

         
        のちぃねぇ〜ですウインク

    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

月曜日に〜京都到着してから…

嵯峨嵐山駅に、めっちゃ近い従姉妹の家まで自力で頑張ってみました!(笑)

実を言うと、数十年前に嵯峨近辺に住んでいた私…てへぺろ

太秦映画村もすぐそこ!
だけど一回も行ったことない!!

嵐山!なんて、いつも通過してただけ…汗

そこで〜従姉妹にお願いして、嵐山観光して見ました〜てへぺろ





初めて行ったよ…竹林小径ラブ
人の写メではよく観てたけど…
素敵〜ラブ

幻想的で〜
一気に空気が変わった!
涼しい〜


竹林から出て来て、口にしたのはこれ!





なんで·なんで〜ガーン
落ちないの???
ぶるん·ぶるん横揺れしても、崩れない!!

すご〜い!
ビックリ〜

そんな豆腐ソフトクリームは、こちらで買えますソフトクリーム





京都に行ったら、ぜひお試しあれソフトクリーム

その後は、ぶらぶら歩きながら〜
あっちウロウロ〜こっちウロウロ〜







このオルゴール博物館

入場料 大人¥700が…
カップル割引きで〜
あっ!
カップルでなくても、ほっぺに(*'ε`*)チュッ!としたら¥500になりま〜すラブラブ

中身も、想像以上に濃い内容で〜
オルゴールの音色に、癒されましたおんぷ

嵐山観光のトリは…
じゃじゃ〜ん!




はい!ポーズ
ちょっと、ミーハーになってみました〜てへぺろ

楽しい夏休み前半は、終わり!

明日から一週間
頑張るぞ〜グラサンハート

     四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


        HP     http://ogino.daa.jp/
   
      四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉