こんばんは〜お月様


名古屋市  熱田区で〈お顔そり · ブライ

ルシェービング · ヘッドスパ〉が

出来るお店おねがい

     
    Hair-salon    OGINO

                              &

           お顔そりsalon     ogi-るーむ

             
            のちぃねぇ〜〕ですウインク







初めてですよ〜びっくり
まじ!初めて!!

そう〜『帰宅難民』

まさか自分が、この中に
紛れ込んじゃうなんて〜ガーン

それも、わざわざ出向いちゃう???
今思えば…どうかしてたなぁ〜

そうなんです…
金山で、西尾のお友達と待ち合わせしていて!

19時集合〜
しかし、18時にはすでに外はまっ黒!
雨に雷雷…荒れたい放題の外!!

家から一歩も出れないえーん
運が良いのか悪いのか〜

ちょうど帰宅した次男に送ってもらい
待ち合わせ成功〜のハズが…

なんだ〜この
人👤人👤人👤人👤人👤〜ガーン

それを無視して、晩ご飯並んで待って
食べて呑んで生ビール

呑気な私は、やってしまいました〜ガーン
名鉄が動いてない!
地下鉄がストップしてる!

携帯をチェックしてた友達は
『西尾』まで、帰らなくちゃいけない!

のに〜笑い泣き

そうなんです…
お友達を

    帰宅難民

に、してしまいました〜
ごめんなさ〜い
本当に、ごめんね〜えーん

地下鉄名城線の私は!と言うと…
ちゃっちゃ!と帰れちゃいましたショボーン

その後、なかなか改札を抜けれなかったとか…
だよね〜タラー

 帰宅難民

おそるべし〜ガーン
舐めてかかってました!!

反省·反省〜アセアセ