こんばんは( ̄∇ ̄)
タイトルが某青春野球マンガの映画のタイトルに似てるのは気にしないでください<(_ _)>
テスト二週間前に突入したので、更新&ペタ返しが出来なくなる可能性があります(;_;)
今日って言うかだいぶ前から決めてたんですが、ガンバライド辞めようと思います(^_^)v
先日ある機会があったので久しぶりにカード数を数えてみたら...
最初は50枚いったらやめようと思ってたんですが、今はもう126枚でした(^-^;)
もちろん映画のカード、貰ったノーマルカード、チョコスナックのカードも含んでますが、126枚はさすがに調子に乗りすぎた...(+_+)
コレが持っているレアカード。
126枚もあるのに1枚もLRがない!!(≧Д≦)
どんだけカード運無いんだよ俺(>_<)
とりあえず学校では一部のやつにドラゴンボールヒーローズがはやってますが本日からはガンバライド、ダイスオーなどのカードゲームは一旦全てやめようと思ってますo(^-^)o
そして
その浮いた分のお金で...
てかテスト二週間に買ってしまった(゚Д゚)
レビューは後日へ
つ
づ
く
!!
では(^_^)/
Android携帯からの投稿