昨日、ネットで物を注文した。
私はまず。
○○以外での配達希望と、
どこでもいいが、○○だけはやめてくれと。条件を出して、駄目なら配達日時を考えるようにしている。
うちは。あちこちの運送系の事業所が近すぎて。変な時間にくるのは当たり前。配達希望の時間守らないのも当たり前。
あまりにもひどくて勘弁してくれ(T_T)というとこは、お断りしている。
それが。
○○以外と指定しているのを○○運送指定とされ、お断りの連絡もなく。
ミスなのか?問い合わせしても連絡なく・・・
明日午前中までに何にもなかったら、荷物追跡して止めるかもしれない(^_^;)
うちにくるのは本当にひどいのよ。ピンポン押して、出たらいないとか。
サインでいいはずが、印鑑くれと言ってきたり。
かと思えば、「遅れました。すみません」って謝られて時間見たら3分経過の人もいる。
時間守らないってのも、ちょっとなら言わない。
常温じゃないので夜間指定してるのを朝っぱらから届けにきたり。本が冷凍便で来たこともある。そんなのばっかり・・・
うちだけかな?こんなひどいの・・・