爪に届く幸運のお便り | 本当に叶うのか「スピリチュアル実践してみました。」

本当に叶うのか「スピリチュアル実践してみました。」

2013年頃からスピリチュアルを知り、様々なセッションをしてもらい、あるいはセッションを行い、脳科学やスピリチュアル本も多数読み、願い事を叶えるために実践してどうなったか?こういう方法がありますよなどを紹介していきます。

こんにちは、

手相は、

起こるであろう危険を察知することも

できますが、

幸運も知らせてくれます。

手の線でも知らせてくれますが、

爪にもお便りが、届きます。

こちらです。⬇




爪にある白い点です。

これが、爪にでる幸運のお便りになります。

こちらのお便りの意味を説明しますと

右手の人差し指に

お便りが、届いているということで、

自分から行動を起こすことで、希望や夢が叶いますよ~爆  笑

 

というお便りが届いているということです。

爪に届くお便りは、

その指によって意味がことなります。

あなたの爪には、届いていますか?



本日もご覧いただきありがとうございます。