今日はとても良い感じですね。


高市さんの総理指名が確実視され、アメリカの地銀の不正融資を受けた金融不安が週末に広がらなかった事を受けての上昇が理由のようですね。


私は配当目当てで銀行株の保有は多い方なので、銀行の信用不安はとても困ります。


今日の私の持ち株は、今のところ金曜日に下がった分の倍返し以上に上がってくれています。


残念ながら、最近頑張ってくれていた1541プラチナと1542銀のETFが大きく下がったので、金を見習って長期では、まだまだ大きな上昇余地があると夢見て買い増ししました。


昔のCMにあった「純金積立コツコツ🎵」の精神で、銀やプラチナを少しずつ増やしていこうと思っています。


さて、今日は毎月恒例の20日ですので、お昼休みにウエル活に行ってきました。


楽天マラソンで買った商品が届いている最中でもあり、先月の日用品も多く残っているので、今月は主に冷凍食品やビールなど19点を先月の半分程度の5,500円分買いました。


このうち1/3の1850円が安くなったので、この物価高にとても助かります。


来月までに、今日減ったWAON POINT3,696を回復できるように、ポイ活も頑張っていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊