義父が急逝してしまったため、月曜日から会津に来ています。

来る日の埼玉は17度近くの暖かい日でしたが、こちらはマイナス気温で雪が降っています。


義父も株式投資をしていたので、私の退職にも理解をしてくれました。


また、新潟の魚沼にも近い寒暖差の激しい土地なので、とても美味しいお米を作って30年以上も送り続けてくれました。


私達家族が健康で生活できているのも、義父のおかげです。まだ80歳前の急な旅立ちはとても残念ですが、これからも感謝の気持ちを持ち続けたいと思っています。


また、義母が大きな家にひとりぼっちになってしまうので、片道4時間近くかかりますが月に最低1度は訪問するようにしたいと思っています。


さて、前回のIPOで補欠だった、話題の8303 新生銀行は繰り上げにはなりませんでしたが、楽天証券で475A ギミックが当選になりました。

私が過去に当たった銘柄は、ゆうちょ銀行とキオクシアでしたが、どちらも公募割れだったと記憶しているので、こちらも公募割れするのではないかと思っています。


それでもゆうちょ銀行やキオクシアでは利益を出して売却できたので、こちらもそうなるよう願っています。


更には、476A 辻・本郷ITコンサルティングが新生銀行に続いてSBI証券で補欠当選となりました。


繰り上げ当選の記憶が無いので、厳しいと思いますが期待せずに待ちたいと思っています。


さて、今週の私の持ち株ですが、毎日30万円程度の浮き沈みの繰り返しでしたが、金曜日の今日がプラスで終わったくれたので、その30万円くらいのプラスとなりました。


今週は葬儀の手伝いでほとんど相場が見られなかったので、自宅に戻る来週は損出しクロスなど、売買数を増やしたいと思っています。


それから皆さんの優待報告などを拝見して、1週間手付かずの自宅の郵便ポストが満杯で溢れていないかとても心配です。


明日か明後日には帰宅します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊