今日は、いつもの先輩達と栃木県のレイクランドカントリークラブでゴルフをしてきました。
朝7時の外気温はマイナス2度で、初めて車のディスプレイに路面凍結注意と表示されました。
午後からは日向はとても暖かく、景色はまだ紅葉も残っていて最高のゴルフ日和でした。
残念ながら、ここ最近のアプローチイップスもあってスコアは100を切る事ができませんでした。
まだ12月の上旬ですが、今日で今年のゴルフの予定が終わりました。
来年の目標の一つに「1年を通じて100を打たない」事を新たに加えたいと思っています。
そのためにも来年は、ラウンド前にはスマホで株価ばかり眺めていないで、なるべく練習場に行くようにしたいと思っています。
そして練習の資金を確保する為にも、高配当株を増やして使える現金を増やしたいと思っています。
来週以降も日米の金利の上げ下げなどもあって株価は乱高下しそうですが、私のような個人が好む株は、ボーナスをもらった会社員の皆さんも好む株だと思うので、大きく下がるような事は無いと信じています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

