今日の持ち株は朝からとても強かったです。
優待株はそれほどでもありませんでしたが、高配当の大型株などが調子良く、満足いくプラスとなりました。
やはり、毎週、週次でのプラスを目指しているので、月曜日に大きくプラスで始まってくれるのは嬉しいです。
さて、本日届いた株主優待は、3688 CARTA HDさまより、1,000円のデジタルギフトが2名義分です。
この銘柄は、配当も4%超えているので、今のところ売る理由は見当たりません。
もう1銘柄は、4755 楽天グループさまより、2名義分の楽天モバイルの1年間毎月30ギガ無料利用権です。
昨年の優待でもらったこの無料SIMを利用しているので、我が家は夫婦ともに月のスマホの通信料は980円です。
今年もこの優待が続いてくれて良かったです。
すぐに申し込もうとしましたが、3月27日の9時から申込開始との事でしたので、忘れないように申し込みしたいと思います。
どうもありがとうございました😊

