昨日、今日とも水曜日の暴落の反発を期待していましたが、私の持ち株は両日ともプラスになる場面はありましたが、終わってみればマイナスとなりました。


来週こそ反発を期待していますが、今晩のアメリカの雇用統計で円高が更に加速するような事があれば、更に下がっていくパターンになる事も覚悟しています。


優待株好きではありますが、それなりにファンダメンタルを調べてのバリュー投資を基本としているので、長期間ではインフレ率以上には値上がりすると信じて保有を続けます。


さて、本日届いた株主優待は、8165 千趣会さまより、オンラインショップで使える100株と300株で合計3,000円分のお買い物券です。


前回は確かカステラなどのお菓子をいただいた記憶があるので、今回も食品を購入したいと思います。


なお、継続保有で優待金額も上がりますし株価も安いので、株数を増やしながら保有し続けたいと思います。


どうもありがとうございました😊