ボクシング好きの役所時代の後輩達に誘われて、井上尚弥の試合を見てきました。


5月に連れて行ってもらった東京ドームほどではなかったですが、平日でも有明アリーナは大賑わいでした。


午後から休暇の彼らと新橋で待ち合わせして、2時間ほど飲んでから、ゆりかもめに乗って会場に向かいました。


私は、自宅にたまっているQUOカードのうち5万円分をニュー新橋ビルの金券屋で買い取ってもらって、チケット代と飲み代に充てました。


買い取りは、企業広告銘柄の500円のQUOカード20枚と1,000円のQUOカード40枚でしたが、どちらも92.5%でした。


確か昨年は、広告柄が93%でギフト柄が94%でしたので、売った時期の違いかもしれませんが、少し安くなっていました。









ボクシングの試合内容は、井上が強すぎていつKOするかにしか興味がないので、もう一つの世界戦の武居VS比嘉の方が白熱していて楽しく感じられました。


今日は優待小型株が上がって、とても良い一日でした。


ありがとうございました😊