この週末は、子供達が帰ってきて、久しぶりに自宅で4人で賑やかに過ごしました。

 

家内は食事代がかかってしょうがないと言いながら、嬉しそうにたくさんの料理を作っていました。


子供達が珍しく私の早朝散歩にも付き合ってくれて、仕事の話しなどを聞きながら楽しく歩きました。


そして今日からまた日常が戻ってきました。

こんな日に日経が千円以上上げてくれたのは、嬉しいリスタートだと思っています。


株式相場もこの後に2番底があるかもしれませんが、とりあえず私の持ち株は、5営業日で8月5日の歴史的な下げ分は戻してくれました。


あとは、1日と2日の分を月末までに戻してくれたらと願っています。


さて、本日届いた株主優待は、7388 FPパートナーさまより、3,000円のQUOカードです。



この株は、権利落ち後も株価は上昇していましたが、第二のビックモーターか?という記事が出て大きく株価を下げたので、買値で売却しました。


11月の権利日前には買い戻したいと思っています。


どうもありがとうございました😊