今日もとても暑くて、株価は弱かったですね。


私の持ち株は、朝方は粘っていましたが徐々に下がっていき、引けが一番下がっています。


このパターンは、しばらく下げが続く可能性が高いと思いますが、まだ三連敗で月次ではプラスですので、慌てずにいきたいと思います。


また、まだ時期が早いですが、特定口座の含み損銘柄は徐々に損出しクロスをして税金を戻していきたいと思っています。


今日は、勉強のため配当が11%を超える3205 ダイドーリミテッドを100株購入してみました。


多分、私のような素人は損する事になると思いますが、本当に配当が出るのか.今後株価はどうなるのか体験してみたいと思います。


さて、本日届いた優待は、3839 ODKソリューションズさまより、議決権行使のお礼に2名義分で2枚の500円のQUOカードです。


先日、株主優待分としても500円のQUOカードが届いており、合計で年1,500円分が届くようで、さらに3年保有すれば年2,500円分に増えるようです。


株価600円で配当もあるとてもお得な株なので、この優待をずっと継続してくれる事を願っています。


明日からも厳しい日々が続きそうですが、耐えた先には、また日経平均5万円を目指す上昇があると信じて買い向かっていきたいと思います。


どうもありがとうございました😊