今日の私の持ち株は、今週の株価イベントを控えて変動は少なかったです。


唯一大きく下げたのは、7388FPパートナーです。第2のビッグモーターという報道が出てストップ安となりました。


この株はクオカード欲しさに先月飛びついて買った株でしたが、株価は権利落ち後にジワジワと上がっていました。 今日の株価急落も朝方には分かっていたのですが、判断が遅く、薄利での売却となりました。


さて、本日開封した株主優待品は


8084 RYODENさまより、3年の長期保有で3,000円分のQUOカードです。


3738 ティーガイアさまより、QUOカードpayかQUOカードの選択通知です。QUOカード希望の場合はこのまま8月まで待つようです。


7412 アトムさまより、ステーキ宮やカッパ寿司などで使える2,000ポイントです。

残念ながら次の9月からは半額1,000ポイントになってしまいますがそれでもお得な株だと思います。


今日の最後は、7494コナカさまからです。

無配となり既に売却済みですので、最後の割引券です。高配当株でしたので、復配したらまた保有したいと思います。


どうもありがとうございました😊