今日の株価も、最近多くなっている、寄りは満足するくらい上がって始まるものの昼前頃から下がりはじめ、終わってみればマイナスという状況でした。


まあ、昨日上がったので、これくらいの反動は仕方ないですね。


さて、北海道旅行から帰ってきて、たまっていた株式関係通知の開封を始めました。


思っていたよりは少ない94通でしたが、議決権のスマート行使などをしながら、優待などを楽しんで開封していきたいと思います。


優待品の希望選択期限などが有るものから開けていきたいと思います。


まずは3141ウエルシアさまより、今秋からウエル活で必要となるWAON POINT3,000円分を申し込みました。実質4,500円の日用品を買います。


8905イオンモールさまより、3,000円のイオンモールで使えるギフトカードを申し込みました。


こちら2つは、宅急便で届きました。


2222寿スピリットさまより、ルタオなど自社のお菓子セット3,000円分


2930北の達人コーポレーションさまより、

まぶた用の美容品 定価4.864円が2名義分計2本


なかなか開封に時間がかかるので、今日はこれくらいにします。


どうもありがとうございました😊