昨日で日本株の値動きの潮目が変わって、

また上がっていくような気になって

いましたが、欲張りの勘違いでした。


今日も最近お決まりの、寄りはプラスで

始まるも10時頃にはマイナスに転じ、

そのままズルズルと下がって引ける

展開でした。


セルインメイの格言は伊達ではない

と言う事なんでしょうね。


今日届いた優待は、6279瑞光さまより

クオカード2,000円分です。


この銘柄は、記念優待が発表されてすぐに

700円ちょっとで買いました。


株価はその後グングンと2千円近くまで

上昇しましたが、優待欲しさに売れず、

今は最高値から半額に近い千円ちょっとに

下がってしまいました。


今の優待が続く限り、もう1名義分増やす

ことも検討して保有し続けたいと思います。


どうもありがとうございました😊