今日はウエル活の20日ですね。

今月も洗剤などの日用品から食料品など

を買いにこれから行ってきます。


さて、私の持ち株は、先週はマイナスが

続いていましたが、金曜日から

少し流れが変わりましたかね?


金曜と今日で4日間分のマイナスを

帳消しにする以上に上がってくれました。


日本株は4半期決算の数字がほぼ出揃い、

全体としては、今期の予想は控えめながらも、

前期の成績は良く、増配が多かった印象です。


今後はスンナリでは無いと思いますが、

日経平均が今度は5万円目指して、

日本人が買う事で徐々に右肩上がりに

上がってくれることを期待しています。


さて、本日届いた優待は

3048 ビックカメラさまと

7513 コジマさまから、   

それぞれ自社店舗商品券が

2名義ずつで4千円と2千円の

合計6千円分いただきました。


家電の買い替えや日用品の買い物に

使わせていただきます。


ありがとうございました😊