この3日間は、県庁巡りの旅行に出ていた

ので、寄り付きと結果しか見ていません。


結果的には、3日間のプラマイは銀のETF

のおかげで行って来いとなりましたが、

月曜日の大きなマイナスが残っているので、

明日に期待したいですね


火曜日も今日も、朝はとても強かったのに

終わってみると期待ハズレという感じです。

株価上昇が大型株から小型株にシフト

してくれると信じています。


さて、今日受け取った優待は、

8132シナネンHDさまより

隠れ優待であるアンケートの回答

お礼の500円のQUOカードです。


有名ブロガーさんの記事を読んで、

S株で1株だけ購入しました。

隠れ優待が続く事を願っています。


2つ目は、今回で最後の優待となって

しまいましたが、5965フジマックさまより

2名義分合計4,000円分のQUOカードです。


優待廃止で売ってしまったのですが、

その後はしっかり株価が上昇しました。


アルアルではありますが、買った理由が優待

ですから、その理由がなくなれば売るのは

マイルールですから、仕方ありません。


3つ目は、初取得の6029アトラグループさま

より、自社製品の健康食品です。

オレンジジュースなどで飲むものですが、

あまり評判は良くないみたいです。

良薬口に苦しの言葉を信じて飲んでみます。


どうもありがとうございました😊