今日はゴルフコンペの予定でしたが、

雪のため中止となってしまいました。


ゴルフ場に行って少し待てばプレーできたかも

しれませんが、その道中の交通事故などが

怖いので仕方ないと思います。


以前は、毎年正月は雪国に帰省していたので、

四駆にスタッドレスで雪道を運転して

いましたが、冬タイヤも高いし保管場所にも

困ったので、雪道の運転はやめました。


そんな訳で、今日も一日相場に張り付いて

いました。今日も前場は満足いく上昇を

してくれていましたが、午場からは

怪しい雲行きとなりました。


昨日は、後場まさかの急降下で、結局

マイナスとなってしまったのですが、

今日も大幅に減りましたが、なんとか

プラスで終わってくれました。

週次でもプラスでしたので良かったです。


さて、今日の株主優待はキリンHDさまより

自社製品の優待案内が届きました。


私はお酒に弱く、お酒好きな家内は

アサヒビール専門なので、今回は

ソフトドリンクのセットを申し込みました。


どうもありがとうございます😊