今週の私の持ち株の成績は、月曜日こそ

ダメダメでしたが、火曜日から徐々に

良い感じに上がってきました。


日経平均の上昇スピードがあまりにも早く、

3月の配当を取るため買いたいと思っていた

銀行株など大型株が手の出せない金額と

なってしまいました。


今は、その大型株の購入資金は、3月優待の

クロス資金として使おうと考えています。


さて、本日の株主優待は、ライオンさまより、

2名義分の自社製品セットが届きました。


含み損の銘柄ですが、サニタリー用品は

生活に無くてはならないものなので、

海外企業も強いですが、業績回復してくれる

と信じて、優待が続く限りホールドします。


どうもありがとうございました😊