今日からもう3月ですね。


まだ風は冷たいですが、徐々に日も伸びてきて、

花も咲き、だんだん春めいてきましたね。


さて、日経平均はほぼ4万円と過去最高値となっていますが、私の保有株はあまり上がっていません。


長期保有目的のバリュー株よりも

半導体関連や超大型株などが伸びていますね。


私の2月の成績としては、サラリーマン時代の

手取り程度の利益確定こそできましたが、

その後の含み益は、1月末とほとんど

変わらない数値でした。


さて、本日届きました優待は、

1株4円で買った6731ピクセラさまより、

株主優待ではありませんが、

株主総会の権利行使の謝礼として

500円のQUOカードが届きました。


100株で400円だったので、

もう元が取れてしまいました!


続きまして、8095アステナHDさまより

自社製品や食料品などのギフトが届きました。


1名義分は3年経過したので、Bコースから

選べるように今回からなりました。


2月16日放送のガイアの夜明けでも

取り上げられていましたが、1月に被災した

珠洲市に本社機能の一部を移していたので、

業務に多大な影響があったと思います。


岩城社長をはじめ会社が、珠洲市と

一緒になって 頑張っていらっしゃるので、

1日も早い復興を祈念しております。


もう一つは、8923トーセイさまより

2名義分QUOカード合計4,000円分と

自社ホテル宿泊割引券6,000円分を

いただきました。


ありがとうございました😊