今日は1月の権利確定日でしたね。


今月は、日経平均は凄いスピードで上昇し、

4万円も夢ではないような金額になりました。


私の持ち株は、優待や高配当メインのため

指数ほどは上昇していませんが、それでも

含み益は過去最高になっています。


今年1年これが続くとは思いませんが、

なんだかんだで右肩上がりに日本経済が

発展していってくれる事を期待しています。


さて、久しぶりに今日届いた優待は、

ファーストコーポレーションさまから、

クオカード2千円分をいただきました。


500株1年以上の条件がつくので、

今年やっともらえたような気がします。


株価はあまり上がっていませんが、

高配当でもあるので、この株主還元が

続く限り、買い増しも含めて保有します。


どうもありがとうございました😊