風邪には強いけど | 激しく凄い小さな怪獣 (# ゚∋゚) ポン太日記

風邪には強いけど


そんじょそこらの風邪には負けないポン太ですが、全国的に凄かった春風にはかないませんでした。

おかあちゃんの風邪が完治したので、久しぶりにポン太をバギーに乗せて買物に出かけたものの、ビル風がすごくてポン太をバギーから降ろすことができません。

というか、今日はポン太も自分から降ろせと言わなかったです。
始終目を細めて、口を尖らせて、すっぱい物を食べたような顔をしてました。


久しぶりにお外に出たのに、ちっとも遊べなかったのが大不満なポン太。
家に着いたら、遊べなかった鬱憤を晴らす勢いで大暴れです。

遊びつかれたポン太はプーさん枕とバツ丸クッションを持ってきて、コタツに潜るとお昼寝の体勢に。

夜もすんなり寝てくださいよう(;´Д`)

HI370188-0001.jpg