大怪獣養成ギブス? | 激しく凄い小さな怪獣 (# ゚∋゚) ポン太日記

大怪獣養成ギブス?

061122_1853~0001.jpg
今日も日課とばかりに部屋中をひっちゃかめっちゃかにしていた怪獣ポン太。

洗面所からおかあちゃんのヘアバンドを持ち出したかと思えば、自分で両腕に通して装着。

いつものように腕を開いてもゴムの力で勝手に閉じてしまうのが楽しいらしく、何度もゴムの力に逆らって腕を振り回します。


そのうちエキスパンダーごっこが物足りなくなったのか、ポン太は椅子やテーブルやコタツを押してトレーニングレベルを上げてました。


1時間ほど暴れてようやくコタツの上に寝転がったポン太。
ヘアバンドはお昼寝の邪魔になるけど自力では外せないのでおかあちゃんが外してあげようと思ったんですが、フギャ!と激しく怒られてしまいました。



というわけで、半日経過した今もヘアバンドを腕に装着して過ごしています。



どうやらポン太は養成ギブスで上半身を鍛え上げようとしているようです。



やめてー(((゜д゜;)))