若きジーニアス達


怪獣恐竜くんキラーの中の人です😆

先日4/29のパンクラスを控えている関西代表とも言える2選手と‼️

1人目はこの人‼️
秋葉大樹選手👊

神戸出身のめちゃ甘いフェイスのイケメンファイター👊秋葉選手とは2歳差で大学の柔道練習会で一緒になってからの縁‼️ファイターには珍しい古くからの知り合い照れ学生時代めちゃくちゃ仲良かった訳ではないんやけど!今は良くしてもらってますチューファイターとしてはアキバチョフの方が先輩にやり


フライ級(58kg前後)ながらアグレッシッブな闘い方でとても魅力的なファイターです👊柔道ベースやから組ばかりかと思いきや、、結構シバきます‼️笑。そして軽量級ならではの展開の速さ💨




2人目はこの人

木下優朔選手👊

彼のデビュー戦から見ていますウシシたまたまチームメイトの試合見にきたらその際に試合してはって❗️この選手つよーておもたら練習でも一緒になりそれから全部試合現地観戦してます😍若くてスッキリした性格で話もおもろくてウシシそして強いっす👊


ウェルター級(77kg)で出身高くリーチも長い‼️

身体強くて身体操作能力もかなり高いグラサンパンクラス稲垣組所属で指導してくれてはるのがストロー級の北方大地選手チューやから中量級やのに軽量級の様な展開が多く、早く、うまいMMAをやりはる😋そして全試合KOもしくは極めているという、、見応えしかないファイターです‼️


皆さん是非このお二人の試合を見て‼️PPVで{emoji:023_char3.png.爆笑}