何事もバランスが大事


今日は組技練の日ニヤリ
午前中はNo-Giのプロ練🤼@CARPE DIEM芦屋‼️いい練習できましたOK
ここはねー同い年の師範がすごい教えるのお上手でホンマにオススメ爆笑こんな言葉では表せないくらい素晴らしいのでまたタイミングあれば記事にします笑い 

そして今年栄養協賛について頂いている


パティスリープロップさんが練習見学に来られてました!ファイターに大人気のあの商品‼️

筋肉カステラ

を協賛して頂いております!


お兄ちゃん(血は繋がってないです)

ありがとうございます😊‼️


そして柔術練🤼今日はデラヒーバ🥋

技練でやけど、僕がやる事ない技術をやれるのは楽しかったーーー爆笑


からの栄養会グラサン

柔術ご一緒のサンジョさん‼️どらさん‼️けんさん‼️とラーメン東大🍜へ💨


徳島ラーメン🍜ひっさひざ食べたけど美味ぃラブそして東大での名物と言えばこれ❗️


生卵食べ放だーーーいウシシ徳島ラーメンには生卵ですもんねぇにやり有難いサービス照れしかも店員さんワンオペで回してはってこれまたすごい爆笑


そして卵食いの師匠‼️サンジョーさんニヤニヤのご指導の元‼️Let's卵食い🥚



これ4人で食べました😆

僕はラーメン🍜に一個‼️贅沢TKGとして🥚2個つこてのを2杯(ご飯食べ放題のやつ選んだ)で5個食べましたニヤリホンマに最高の栄養会となりました酔っ払い