​価値を付加するのがサービス


怪獣恐竜くんキラーの中の人です!

昨日行った名店を勝手に紹介しちゃいます😆


焼肉ホルマン万千🔥

あの東大阪ではちょーー有名店"万正"で修行された方が独立したお店‼️このお店はコースを頼んで追加をする感じです😆昨日は仲良しファイターの祝勝会チュー

テラス席(外席)やったんですが煙が充満せず、逆に快適でした爆笑

まずはキムチら‼️

奥のカクテキは追加で頼みました😆チャンジャ和え?かなんかで旨味がしっかりしてて美味かったっーー酔っ払い米進んでしゃーないちゅー


そして牛タンがニンニクまみれ🧄でいい厚さで食べ応えあって最高でしたーー👍


かの塩ハラミチョキこのサシでハラミ?めちゃくちゃ美味しいかった!ヘレみたいにサケる食感が堪らんかったーーデレデレ


続いてはコレ‼️

奥にあるのはツラミびっくりマーク出刃包丁で叩いてあるから硬くなく、旨味爆発💥手前のはなんと珍しいカレーテッチャン😆スパイスカレーぽく仕上げててピリっと辛さの中に旨味があって!ホルモンの脂との相性もよい酔っ払い米が止まらん電球


米とカレーテツと玉ねぎ

↑昨日のベストショット📸



ホルモンも抜群やったなーグラサンコースやから部位で覚えれてないんやけど、、、うまくて写真も疎かになってるんやけど、、、また行く事確定‼️

他にも前菜でウルテとセセリのやつも出ます😆なにより大将が大阪の飲食人って感じで気持ちよくご飯食べれました!うるさ過ぎず、必要な知識と簡単なトーク挟んでくれてニヤニヤ


やっぱ肉は大阪やなーーと{emoji:006_char3.png.ラブ}