​仲間の勇姿は最高の刺激


怪獣恐竜くんキラーの中の人です電球

最近刺激を貰った試合をご紹介‼️‼️‼️
まずは4/3アクセル(キックボクシング)👊
我らがチーム吉鷹の"近江の防人"
どん冷え貴哉選手‼️




応援に熱中してもて!そして場所もアレで正面からの写真はなくえーんこれだけ‼️


ライト級防衛戦びっくりマーク


クリーンヒットを許さず貴哉さんだけが当ててた様に見えたんやけど!相手のガード上からの攻撃の方が派手やったのは間違いないもやもや本戦は完全に貴哉さんやと見えたけど、、それからの延長戦は相手が根性見せたとは言え。貴哉さんのヒット数の方が多いと思ってんけどなーーーーー判定負けで、、ガーン改めてプロやしびっくりマーク見え方、魅せ方の大事さが身に染みました。なにより貴哉さんが判定を潔く認めていたのでえー周りがヤイヤゆーのも、、ねぇ、、。


どん冷えシャツありがとうございます😊


そして4/10は前田吉郎さん引退興行へ💨

トップバッターは中村コージさん‼️

チーム吉鷹で数少ないMMA選手‼️

トップクラスのストライキング技術でケガからの2年ぶり復帰戦‼️少し硬くて攻め手にかけて、、判定負けえーんそしてまた手を怪我されたので!早く治して頂きたいですニヤニヤ



続いてMG眞介‼️脅威のKO率を誇るパラエストラ(同門)の倒し屋⚡️


入場のパーカーは多分MG(メカゴジラ)をモチーフとしたゴジラパーカー‼️可愛好きて(曲は結構シックなJpopで)違和感もあって会場がざわついてました笑。

試合は圧巻のKO‼️見直すとちゃんと相手の👊の反応を見て!合わせての右ストレート→からの右ミドルでドンピシャピリピリKO‼️流石やわーー😍

相手は元パンクラス1位の方(何度か練習はしたがお強い現ラーメン屋店主!すごい素敵な方)に世代交代の引導を渡すというカッコよさグラサン


それともう1試合好カードあるんやけど!どちらも仲良くさせてもろてるファイターなんでノーコメント予防なんせ見応えのある激闘でした😍

まぁこんな感じでした!