怪獣恐竜くんkillerの中の人です電球

最近自炊が調子良くできてるので❗️自慢しちゃいますニヤリ低温調理器大活躍ぅーーチュー笑い
行きます💨漢の晩飯ナイフとフォーク


昨日の漢の晩飯はタン❗️

ヤッチ君CHでやってた絆タングッ試合味ついてるから解答して焼くだけやから便利にやりそして分厚いのがウリで、ホンマ食べ応えあって大好きなやーつでしたデレデレそして見て貰いたいのはこいつ↓


アメーラトマトとチーズのマスタードサラダ🥗

マスタードが少なくてマスタード感はない、、笑

隠し味にバルサミコを少々ニヒヒアメーラはタイやと高級やけど日本やとお求め易くちゅーやっぱ甘くておいしー照れバルサミコとマスタード少なめにして正解❗️塩気もチーズあるから追加せず胡椒とオイル少々OKこれが功を奏して、素材しっかり感じれて正解やったなーーグッ


続いて今日の漢の晩飯ナイフとフォーク



低温ローストポークが調子よくできてチョキ

前日から味付けしといたから味もしっかり染みてて最高やったウインク筋切りもしたんやけど少し残ってて、、それがまたカブリついてる感を増やしてて最高っウインク塊にカブリつくのは堪らんーーニヒヒ


そしてこいつよ!

三つ葉が食べたくて❗️刻み茎三つ葉と茗荷にして三つ葉の葉とプチトマトをダシとポン酢とオイルウシシめちゃくちゃ和風に仕上がってて最高っラブこれまたドタイプやったなーーーチュー


ていう話でした😍