​受けた恩は8倍返しや‼️

怪獣恐竜くんkillerの中の人です!

金曜日に接種3回目をして!びびって土曜の練習をパスダッシュダラダラとした週末を過ごしてしまいました。安静という完全オフに注意

昨日はアレを購入してきました♪
そうですよ!ホワイトデーのお返しを‼️指導しているクラスの女の子には僕が関西ベスト柔術道場やと思っている"CARPE DIEM芦屋"の縁で繋がったZUCCAさんのクッキーをお返ししました‼️
そら喜んで頂けました✌️お上品なクッキー🍪サクッとしててしっとりしてるのに軽いあの奇跡の食べ物‼️笑。

ですが他に頂いた方々はお年もアレやし、お返ししっかりしたいけどあまりやり過ぎてる感悟られるのも、、ねぇ?笑。敢えて甘くないモノを


🇹🇭時代に僕のお店でコラボしたハジメさんのお店の韓国もみ海苔の佃煮酔っ払いこれ初めて食べた時は衝撃やったなぁーー‼️あの感動をお返しに✌️

参鶏湯専門店 人ルさんのインスタ↑

しかも箱付きVerも発売されてて、新しい味も😍そしてそれがセットになってるやーーつ歩く最高のお返しですデレデレ縁をまた繋げてるし、最高っ😍


そして今日は外出ようおもて出たらチャリ🚲がタイヤ死んでて、ポジティブに考えてグッ急いでる時でなくてよかったと考え‼️しっかりメンテナンスしてもらいましたデレデレそれから漫画喫茶へうずまきダッシュ少し滞在して帰りにスーパー寄って晩飯の、、とか考えていたけど歩く本読んでいるうちに絶妙のタイミングで空腹がきたので‼️最近ハマってる漫画喫茶飯カレーステーキ


茶色飯万歳🙌

カレーと唐揚げをトッピング‼️黄色のが見えるのがすき焼きコロッケ鍋中のは生卵よ?スゲーよ日本クオリティ拍手ハンバーグは間違いなかったし、カレーやねんけど下はカレーピラフという背徳感グラサン奥はペペロンチーノパスタ完璧な采配でしたニヤけど、、唐揚げさんの代わりに次はトンカツやな!笑

とまぁかなりの充電できたんで、明日からまた暴れます✊